お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

映画「シックスセンス」映画「サイン」を手がけた、M・ナイト・シャマラン監督の最新作映画「ハプニング」7月26日(sat)全国ロードショー

映画「ハプニング」はアメリカ全域を襲う異常現象を描いた壮大なスケールのディザスター・サスペンス映画です。

映画「ハプニング」公式サイトで“ハプニング”を疑似体験できる。ハプニング・ブログパーツをGETすることが出来ます。

ブログを貼りつけて、クリックすると第1の兆候である言葉の錯乱が起き、ブログが突然文字化けします。

第2の兆候である方向感覚の喪失が起き、ブログの全要素が落下していきます。

第3の兆候でブログが暗転し、「死」の文字が浮かび上がります。

その想像を絶する恐怖は、ある日突然やってきて、そよ風のように、私たちの日常世界に忍び寄りごく普通の人々を死に誘う〈見えない脅威〉。そんな得体の知れない何かが引き起こす異常現象は、ニューヨークのセントラルパークを皮切りに爆発的な勢いでアメリカ各地に広まり、ついには人類の破滅すら予感させる大惨事へと発展していく……。

ある日突然やってくる見えない恐怖を、映画「ハプニング」観る前に自分のブログで疑似体験しませんか?

「ハプニング」を疑似体験できるブログパーツは映画「ハプニング」公式サイトでGETできます。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノコンバンワァ。
おぉーそんな危険なブログパーツがあるんですか^^
サスペンス系でいいのかなー?
刺激が欲しい時はいいですよねー。結構見るとハマリそうですね。^^;
リアルな世界も異常な事多いですし、天災は恐ろしいっす。
応援!!
2008/06/24(火) 21:27 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/404-e4fb0b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
