お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ゆず自ら出演するTOYOTAラクティス CM第2弾となる。
6月28日発売シングル「Yesterday and Tomorrow」のプロモーションビデオを観ました。

「ゆず」の曲は明るくて元気の出る曲が多いと思います。

「Yestereday and Tomorrow」も昨日から明日、そして未来へ向けて、普遍的な想いを綴った壮大かつ繊細な極上ミディアムラブソングというだけあって、明るく元気に前を向いて未来へ向かって歩いていこうって気持ちにさせてくれる曲です。

プロモーションでは「ゆず」の二人が歌ってる姿もカッコイイのですが、やはり赤ちゃんが印象的で、なぜか暖かい気持ちにさせてくれます。

両親と赤ちゃんの間に見えない愛の絆を感じさせる表現をしていて曲と映像がマッチしてました。

明るく元気で心が暖かくなる前向きな曲がYesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちらからダウンロードできます。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~♪

とっても素敵な曲ですよね~。
今朝のめざましテレビで聞きました♪

コンサートで披露された映像だったみたで、
汗だくで唄っている北川くんの姿が
印象的でした!

応援☆
2008/06/23(月) 21:14 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんばんはー

元気が出る曲だよねー
うーん一生懸命さがまぶしいやー
特に今は湿気てるので(笑

しかし赤ちゃん、笑ってないねー

応援P!
2008/06/23(月) 21:43 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは!
赤ちゃんの高い高いが印象に残りますね^^
いい曲です☆
2008/06/23(月) 22:55 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは

ゆずのラクティスCMソング
いい感じの曲ですね!

応援凸凸凸!
2008/06/24(火) 11:49 | URL | jun1 #-[ 編集]
|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|
応援にきました~^^
また、ブログさぼりぎみに・・・(汗)
応援~♪
2008/06/25(水) 00:16 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ゆずって結構いい曲作りますよね。

 私も大好きですよ。

 10年以上売れているのもすごいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/25(水) 11:34 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
PV見ました~
赤ちゃんが浮いてるとちょっとドキっとしちゃうね^^;
スローだからかなぁ
落ちたらどうしよぅとか勝手に思っちゃった(´▽`*)アハ

( ^-^)σ凸

2008/06/25(水) 18:13 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんは~♪

今日はこれからご飯食べに出かけるのでコピペで失礼しますね~
ムフフこんな時間から?って感じですが、作るの面倒くさ~いって言ってたらゴミ捨てついでに出ようかって話に。
ってゴミステーション経由ってとこがちょっと切ないですが(笑

ではでは~♪
やっぱり回転寿司かなぁ
応援P!
2008/06/25(水) 21:02 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/405-a2fa077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
