お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

根詰めてイラストを描いていると目が疲れてしまいます。
特に絶対出展したいアート・イラストコンテストがありまして、それの制作に取り掛かっている真っ最中なもので、集中力が切れるとどっと目に疲れが来てしまいます。
それにイラストを描いてるパネルがB2サイズ今まで制作していて一番大きいくてB4サイズですから流石にB2サイズは未知の世界なんです。それだけに細心の注意を払って制作しているから疲れもでてきています。

目の疲れなどを取るために目薬を注したり冷たいタオルなどをまぶたの上に乗せたりして目をリフレッシュするようにした後はなるべく目を使わないようにして、目の疲れを取るようにしています。

目の疲れを訴える人ためにサン・クロレラでは良質の健康食品を提供しようと開発したのが、「目神(めがみ)」です。
主成分は、数ある素材の中から「アスタキサンチン」を選定しました。
アスタキサンチンは近年の研究事例からブルーベリーにも勝るとも劣らない機能性が確認されてきており、老化の原因とも言われる活性酸素を抑える抗酸化力がビタミンEの約1000倍あることから アンチエイジング化粧品としても多くの商品化がされている美容成分です。

「見る健康」プラス「美容」にもいい「目神(めがみ)」興味がある方はおすすめのサプリメントはこちらチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

私は会社でも家でも、
ず~とPCに向かっているので、
目が疲れます。
イラストも目が疲れますよね~♪

いい目薬があったら、
私も使ってみたいです!

応援☆
2008/07/06(日) 12:51 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
ohaaaaa!!(≧0≦)//(-_-。)・・・
こんにちわ^^
昨日は、飲み会だったので
帰りが遅くなってしまいましたー
訪問できなくて、ごめんなさい。。
また遊びにきますね。。
応援~♪
2008/07/06(日) 13:16 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

時間がとれなかったので
本日はコピペ訪問で失礼します~
今日も暑かったですねー
日焼け止めすら息苦しい感じです
でもホットコーヒー飲んじゃう!
美味しいけどツラーイ

応援していきまーすP!
2008/07/06(日) 23:39 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
|´・ω・)ノコンバンワデス
おぉーこのゴリさん放し飼いで気分よさげですねー^^
文字カウンタなんてあるんですね
有難うございます!
今度試してみますね
今、ライターかなりサボり中です。
なかなか時間余裕ないし、気分が乗らないとどうも…^^;
サイト整理が必要かなー。
負けずに応援!!
2008/07/07(月) 00:45 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/407-4d5811b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
