お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブロコミからキャンディみたいなマッシュコスメポーチを試してみました。



キャンディみたいな化粧ポーチ、マッシュコスメポーチは3色(ピンク、ブルー、グリーン)ありその中のグリーンを頂きました。

ポーチ


私が持ってるポーチって可愛いキャラクターがついたチョット地味な感じの物が多いのですがマッシュコスメポーチは、見た目が華やかで色合いも蛍光色に近くてバックの中に入れていても一目で見つける事が出来るのではないかと思われるぐらい可愛いポーチです。
それにコンパクトに見えますがまちが大きくてたくさん入る事が出来て、口が大きく両サイドに開くので出し入れしやすいです。
生地の表面はふんわりとした手触りが気持ちいいキャンパス地で内側は汚れに強そうな生地が使われています。

可愛いくてキャンディみたいなマッシュコスメポーチ興味がある方はチェックしてみてください。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

ポーチかわいいね
ワタシもどっちかというと柄物あんまりえらばないんだけど
たま~に花とか水玉とかのモチーフほしくなる♪
女の子気分なのかな?
しかしポーチ最近つかってないなぁ

応援P!
2008/07/03(木) 23:00 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわー^^

かわいいポーチですね。
私だったら、絶対ピンクだなぁ。。
ピンク大好きなのー♪
KOHATUMEさんだったら、何を入れるのかなー?
応援^♪
2008/07/03(木) 23:25 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんにちは

華やかで明るい色の
かわいいポーチですね!

応援凸凸凸!
2008/07/04(金) 11:21 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 華やかなポーチで可愛いですよね。

 ブロコミっていうサイトも初めて知りました。

 ライター系もいろんなサイトがあるのですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/07/04(金) 11:50 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは~♪

可愛いポーチですね~♪
手ごろなサイズのポーチって
見るとどうしても欲しくなっちゃいます。

プリントも、カラーも
とってもキュートですね~。
私だったら、ブルーを選ぶな、きっと。

応援☆
2008/07/04(金) 13:51 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コレ、可愛いね~*:.(´∀`人)
私、今使ってるの真っ黒のエナメルのポーチなんだケド、夏にはこういう可愛いのがイィね!

( ^-^)σ凸
2008/07/04(金) 15:03 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんにちはー

更新前にお邪魔しちゃった
応援してくね

それにしても暑~い
イキナリコレはないだろって感じじゃない?
応援P!
2008/07/04(金) 17:39 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
´・ω・)ノコンバンワ
それにしても
いつも記事が上手です。
やっぱ数書いても落選するとちょっとショック。。
ショボ━(´・ω・`)━ン

文字が足りてないって怒られマシタ。
応援!!
2008/07/04(金) 21:20 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/410-d292606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
