お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、7月10日~8月31日期間限定のイベントユニバーサル・ウォーター・パレードが始まります。

ユニバーサル・ウォーター・パレードは見るだけでなく誰もが参加できるこのパレードは、2つのエリアがあります。

濡れても平気!水しぶきを楽しみたい方は「ウェットゾーン」に、さらに<ウェットゾーン>の中には大騒ぎ出来る<プレイゾーン>が初登場しました。

水に濡れたくないけどパレードを満喫したいって方は、フラダンスやビーチボールで水に濡れることなく夏気分を楽しめる「ドライゾーン」の2つのエリアで楽しむ事ができます。

スヌーピーやハローキティ、セサミストリートの仲間たちといったパークで人気のキャラクターたちが登場して一緒に夏を満喫できるパレードです。

ユニバーサル・ウォーター・パレードに合わせてお得なチケットサマー・スペシャル・パスが今年初登場しました。

7月10日~8月31日までの間
「1日券(大人)5800円」+「500円」で初回入場時に顔認証登録をするとその3日後から8月31日まで何度でも入場できるチケットです。(8月13日~16日(土)は入場できません。(ただし、初回入場は除く))
2回目以降には チケットと顔認証(登録したご本人のみ入場できます。)で入場できます。
初回入場日(このパスを購入して最初に入場した日)の翌日と翌々日は入場できません。

ちょっと分かりにくいと思うので、詳しくはユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM オフィシャルWEBサイトでチェックしてみてください。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

サマーパス、これって最初かんちがいしてたよー
3日連続っておもいこんでたもん
地方から遊びにって人にはちょっと~だよね
地元の人ならかなり使えるとおもうけど

ちなみにワタシUSJは未経験~
そろそろいきたいんだけどね

応援P!
2008/07/07(月) 22:07 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ^^
ユニバーサルスタジオ行きたーい。
家からは、かなり遠いのよねー
死ぬまでに1度は行ってみたいなぁ。。(笑)
応援ー♪
2008/07/07(月) 23:18 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんは~♪

USJ、前から行きたいな~と思っているんですが、
まだ、行ったことがないんですよね~。

大阪方面は年に数回行ってるのに……。

次は絶対、行きたい!と考えてます♪

応援☆
2008/07/09(水) 01:50 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構楽しそうなパレードですよね。

 ここはまだ1度も行ったことが無いですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/07/09(水) 12:17 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんはー

今日なんかマジで水浴びしたかったなー
ひとりでやっても寂しいだけだけどー。やっぱりキャアキャアやってこそだもんねー

あ、犬とってのもアリかな~?

応援P!
2008/07/10(木) 00:30 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ^^
おでかけですか~?
応援していきまーす♪
またね~!!
2008/07/10(木) 23:11 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんは~

時間はまだあるけど
おしゃけでヨロヨロになっちゃってるのでコピペ訪問で失礼してまーす
使れたときにはやはり効き目が違いますね
いや狙ったんだけど~
まだ0時にもなってないですが今日はもう寝ちゃいます~
久しぶりこんな就寝時間(笑)

ではでは~
応援P♪
2008/07/13(日) 23:31 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりデス
ちょっとサボってました^^;

USJ、行きたいな~
パレード楽しそう♪
子供も喜びそうだね☆

( ^-^)σ凸
2008/07/14(月) 14:46 | URL | sumomo #-[ 編集]
´・ω・)ノポッポー
お元気ですかー?
また来ますね!
応援!!
2008/07/17(木) 10:52 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちはー

ん?忙しいのかな?
暑いしあまりムリはしないようにねー

とりあえず応援していきまーす
ポチ♪
2008/07/18(金) 14:01 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
風邪などひいてないですか?
また来ますね。
応援~♪
2008/07/20(日) 00:19 | URL | える☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/412-2a9e4f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
