お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

まだまだ先と思っていた夏休みですがあっという間に夏休みに突入!!

夏休みの予定はもう決まりでしょうか?
海や山、または海外など飛行機や公共の交通機関を使ってどこでも行けるようになりました。

私の夏休みの予定は近所をぶらつきながらイラストの題材は無いかと探しながら10月締め切りのイラストコンテストに向けてそろそろ準備を始めるようかと思っています。

コンテストの準備など諸事情がなければ屋久島に行ってみたいです。
最近イラストを描くとなぜか木を描きたくなるので、自然がたくさんある山や森で森林浴したいのと自然の厳しさと優しさを体験したいという気持ちがあります。

屋久島に行く事になったらプランを練って飛行機などを利用していきたいです。

先得とは、搭乗日の28日前までに航空券を予約し便を選ぶことで、グーンとおトクになる航空券のことです。

JALの夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】を利用してちょっと遅い夏休みを計画すれば『先得』でお得になるかもしれません。

何か計画を立てて実行するなら早め早めに、行動するのがおトクになる秘訣かもしれません。

その他、いろいろお得なツアーなどもありますのでチェックしてみてください。

JAL日本航空 先得

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
夏休みかぁ・・・ないです。
お盆休みが1日くらいあるかなー?
KOHATUMEさんが羨ましいですよ。
私も森林浴したいなぁ。。
イラスト頑張ってね♪

※昨日は、ゴリさんに応援を邪魔されたよ~
 今日はいないのね(笑)
2008/07/29(火) 22:41 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんは~♪

夏休みですね~。
今年は茨城の袋田の滝を見に行こうかな~と計画中です。
あとは、実家に帰って、お墓参りを!
イラスト、締め切り10月なのに、
準備始めるんですね~。
暑い日が続きますが、がんばってください!!

応援☆
2008/07/30(水) 00:10 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

夏休み欲しいですね~
イラストコンテスト
頑張ってくださいね!

応援凸凸凸!
2008/07/30(水) 11:25 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんばんは~

昨日はお邪魔できなくってごめんなさい~
実は…筋痛めちゃってダウンしてました~!仕事から帰るなり即ベッドで筋休め。どーもしばらくはかなり不便な生活を強いられそうです~
グスン
というわけで本日もコピペでお邪魔で申し訳ないんですが、まだちょっとイスに長時間すわれないの
明日くらいには普通にお邪魔しますのでゆるしてねー

しかし落ちたものもひろえないって不便~
応援P!
2008/07/30(水) 23:11 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちはー

このまえはタネブロの説明ありがとーねー
けっこう良さそうなんで、調子がよくなったらつかってみようかなー
とりあえず放置はやめよう~

屋久島いいねー
屋久杉とかわたしもみてみたーい
もののけ姫の世界だもんねー

応援P!
2008/07/31(木) 15:55 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/415-f0d62f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
