お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

1970年代、「ちっちゃな仲間たち」というシリーズで売り出され、OLや中高年サラリーマンの間で大ヒットとなった商品が復活した。
タカラトミーから見ていて可愛らしいおしりフリフリさせながら動くハイハイ大好き赤ちゃんが7月24日発売します。

ハイハイ大好き赤ちゃん

動画を見たのですが、おしりフリフリする赤ちゃんハイハイの姿が愛らしくてサイズも手のひらサイズなんです。
オムツの絵柄もウサギ・ブタ・カエルなど可愛いキャラクターが全6種類あり選ぶのが迷うぐらいです。

女の子は頭のリボン、男の子は帽子がスイッチになっていて、電池で動き、よだれかけラベルに名前を書いてカスタマイズすることも出来るので名前をつけることで愛着がわくのではないでしょうか。

おしりフリフリさせて動く赤ちゃん全6種類をいっせいに動かして赤ちゃんハイハイさせたい衝動に駆られるぐらい見ていて癒される商品です。

今後欲しい物は着せ替え機能可愛い衣装などを赤ちゃんに着せるのって楽しいと思います。それにお座りしたり立ち上がったり赤ちゃんの成長過程を取り入れた機能があったら癒されるのではないかと思いました。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
・∀・)つチワース!
ベビーおもちゃかわいいですね
電池でも動くんですかー。
タカラトミーも色々やってますね^^;
最近、おもちゃ屋なんて行かなくなっちゃいました^^;
お子さんいれば違うのでしょうね^^
応援!!
2008/07/23(水) 23:06 | URL | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 23:41 | | #[ 編集]
こんばんは~♪

かわいいですね~!
赤ちゃんの玩具って、どれもかわいいけれど、
コレ、むちゃくちゃ可愛いかも?!

今でも、玩具売り場を通ると、
テンションが上がっちゃうんですよね~。

コレなら、癒し系のグッズとしても
重宝しそうです!


応援☆
2008/07/23(水) 23:43 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

赤ちゃんハイハイは
カワイイですね!
色んな商品がありますね!

応援凸凸凸!
2008/07/24(木) 11:27 | URL | jun1 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昔もこんなオモチャあったよね~
ネジまわしてジーッって鳴りながら動くの(´▽`*)アハハ
お尻がなんとも言えないくらい可愛いね~*:.。☆..。.(´∀`人)

( ^-^)σ凸
2008/07/24(木) 17:05 | URL | sumomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/416-515767ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
