お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

たねブロから「株式会社エンタク」アルバム「PART-TIME HEROES」のサンプルCDを聞いてみました。

いまイギリスの音楽シーンで赤丸急上昇中なのが「 PART-TIME HEROES 」です。
彼らが紡ぎだす極上の「クラブジャズ」サウンドを楽しんでみました。


彼らもともと、アルバイトしながらジャズをしていて、1枚のEPが売れてたことで人気者に・・・・。
PART-TIME(パートタイム) HEROES(ヒーローズ)の名前の由来はここから来たそうです。

アルバム「PART-TIME HEROES」のサンプルCDは、7月19日に発売になったものとまったく同じ楽曲がフルで入っているそうです。
日本語の歌詞カードも付いていて、音楽を聞くだけではなく歌詞カードを目で追いながら違った角度からアルバム「PART-TIME HEROES」を楽しむ事が出来ました。

「PART-TIME HEROES」をいろんな所で聞いてみたくて、「PART-TIME HEROES」聞きながら外に出かけながら変わり往く風景を眺めながら聞いたり、PC作業をしながらBGMを何気なく流してみたり、イラストを描くので気分を落ち着かせる時とか午後のゆったりしたティータイムに「PART-TIME HEROES」聞きながらコーヒーを飲んだり家族と過ごす時間などことあるごとに「PART-TIME HEROES」を流していたいです。

「PART-TIME HEROES」を聞いていると懐かしいような新鮮な音楽を聞いたような気持ちになって、心が落ち着くリズムなのでBGMを流しているとリラックスしてしまい悩んでいた事や身体が疲れていたことを忘れさせてくれる効果があるみたいです。

「PART-TIME HEROES」に興味がある方はこちらから視聴できます⇒パートタイムヒーローズ レーベルサイト
購入したい方はこちらから⇒Amazon「 PART-TIME HEROES 」


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

あーたねブロ案件だー
まだ試したことないんだよね
たねブロ
使いやすい?
登録だけしてちょっと疎遠になってる~
でもここ1週間くらいライター案件妙に少ないし、新規開拓とかでもしようかなぁ

応援p!
2008/07/28(月) 21:18 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
今日は、ちょっぴり早めに登場!
最近、眠くなっちゃって起きたら
次の日になってたりするんですよね~^^;
今日は、早く寝ます。。
応援~♪
2008/07/28(月) 21:31 | URL | える☆ #-[ 編集]
´・ω・)ノコンバンワ!
ジャズ余り聴いた事ないんですが
リラックス効果や癒し効果があるんですね♪
応援!!
2008/07/28(月) 23:31 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは

サンプルCDとか楽曲がフルに
入っているとお得ですね!
ジャズとか結構いいです!

応援凸凸凸!
2008/07/29(火) 11:10 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/418-c25b5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
