お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

我がブログに武将が現れました。
武将と言ってもサムライウエポンのブログパーツを置いてみました。

この武将触られるのが好きじゃないみたいで、マウスでブログパーツを触るごとに、動き出しマウスカーソルが問答無用で斬られる始末、最終的には「わしにふれるでない!」って文字が出た後は迫力があって少し怖かったです。

「わしにふれるでない!」って文字が出た後ブログパーツをクリックすると、「なんじゃこりゃぁー」って叫びたい現象がブログに起こる。どんな現象がブログに起こるかは、クリックしてのお楽しみです。

ニンテンドーDS用ゲームソフト『国盗り頭脳バトル 信長の野望』による前代未聞のブログパーツサムライウエポン興味のある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
やっとコメント書けた~
書こうとすると消えちゃったりするんだよ。
サムライウエポン面白いね。
KOHATUMEさんのブログが大変なことになってたよーブクブク~
応援♪
2008/07/31(木) 23:44 | URL | える☆ #-[ 編集]
おはようございます。
サムライウェポン確かに
カーソルが、ぶった切られてしまいました^^;
侍や戦国物はお気にですよ~
忠義心や志の高さには引かれるもの
あります!!
(・∇・)σ応援!!
2008/08/01(金) 08:19 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは~♪

私もカーソル切られちゃった(笑)。
「信長の野望」も
今はこんなリアルな登場人物になってるのかな~??

初期の頃のゲームはプレイしたことがあるんだけれど、
最近は、全然やってないので(汗)。

応援☆
2008/08/01(金) 13:13 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

サムライウェポンは
カーソルが切られたり
面白ブログパーツですよね!

応援凸凸凸!
2008/08/01(金) 13:30 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/422-aaeb79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
