お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブロコミからエバメールサンプルセットを試してみました。

【商品の内容】
・ホワイトニング洗顔クリーム
・ゲルフェイスパック
エバメールゲルクリーム
・ソフトEシャンプー
・トリートメント

5点が7日間試すことができるセットです。

エバメールの現物を見てこんなにいろいろと入ってる事に驚きました。
それに一種類ずつ箱に入って小分けしてあるので、必要な物だけを取り出すのに便利でした。

エバメール


・ホワイトニング洗顔クリーム
普段泡が立つ洗顔クリームを使っているので、泡の立たないホワイトニング洗顔クリームに戸惑いましたが、洗顔した後は突っ張り感もなく深部の汚れも綺麗に落としてくれるような感じがして、肌に潤いが出たような気がしました。

・ゲルフェイスパック
ゲルフェイスパックは顔全体に塗って15分間ほどしてから流すようにと書いてあったので、説明書どうりにしてみました。
15分間そのままって言うのはちょっと面倒くさいなっと思っていましたが、15分後に顔を洗ったら肌がしっとりしていて、肌に触った感じは柔らかさを感じる事ができました。

エバメールゲルクリーム
白っぽいゲル状クリームで、80%水で出来たオールインワンのゲルクリームです。
鉱物油や界面活性剤 は使われていません。

柔らかなゲルで、ローションみたいな感じがしました。浸透が良く使った後は肌がしっとりしていました。
夜寝る前に使って、朝顔を洗った後でも保湿効果が持続している感じがして、肌を触ると柔らかくゲルが浸透してるのを実感しました。

・ソフトEシャンプー
シャンプーは泡立ちが良く、髪の汚れを綺麗に落としてくれてるような気がしました。

・トリートメント
髪に潤いと髪のダメージに効果があったみたいです。

全種類試してみて、嫌な臭いや肌への刺激を感じることがなかったので安心して利用することができた。水のクリームエバメール興味のある方はチェックしてみてください。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私も今使っています♪
思ったよりもたくさんの量があり、うれしいです^^
使い心地もいいですね^^
2008/08/01(金) 21:51 | URL | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/423-3fca4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
