お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

カッコイイ楽曲のアメリカンロックを奏でる。ブログパーツの紹介です。

インダストリアルロック界の最高峰トレント・レズナー率いる 「Nine Inch Nails」(ナイン・インチ・ネイルズ)が国内盤の最新アルバム『Ghosts I-IV』(発売中)と『The Slip』(9月10日リリース予定)の相次ぐ発売を記念して、日本用に作られた2種類のブログパーツです。

Nine Inch Nails の曲を堪能できる楽曲編と、限定のオフィシャルビデオが楽しめるビデオ編の2種類のブログパーツを選ぶ事ができます。

私は楽曲編とビデオ編どちらかというとビデオ編がお気に入りです。
「Nine Inch Nails」(ナイン・インチ・ネイルズ)が演奏している姿がカッコイイってそれだけなんです。
それにイラストなどを描く参考に、いろんなものを観察したくなるので演奏している姿を描く時の参考にと思って見入っています。


それに急に音が鳴り出さないで自分が聞きたい時に聞けるっていうのはいいです。
ページを開いたら急に音楽が鳴り出すブログパーツはちょっと苦手です。

「Nine Inch Nails」(ナイン・インチ・ネイルズ)のブログパーツは自分が好きな時に配信してくれるところも気に入っています。

2種類のブログパーツが選べる。「Nine Inch Nails」(ナイン・インチ・ネイルズ)のブログパーツに興味のある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ブログパーツなんだね。
凄く綺麗~♪
私も、どちらかというとビデオ編が見てみたいな。。
応援☆
2008/08/05(火) 23:23 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんは~♪

確かに!急に音が流れるのは、私も苦手です。

それに、せっかくブログパーツを選ぶのなら、
その映像も楽しみたいかな~。
その点でも、この「Nine Inch Nails」なら、合格点です!

この案件まだ、残っているかな……
間に合ったら、挑戦してみます♪

応援☆
2008/08/06(水) 00:52 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

オフィシャルビデオ映像が
楽しむことができる
Nine Inch Nailsの
ブログパーツはいいですね!

応援凸凸凸!
2008/08/06(水) 11:55 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/424-bc581a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
