お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

モード学園のCMソングとして、Superflyの新曲9月10日リリース「How Do I Survive?」のプロモーションビデオを観ました。

Superflyに関しては、1stアルバム「Superfly」がオリコンチャート1位になったぐらいしか知りませんでした。

「How Do I Survive?」は独自のファション性と歌声で、Superflyの魅力である。洋楽を通ったロックサウンドが前面に出たカッコイイ楽曲です。
歌詞には強い意志と個性で現代をサヴァイヴしろ!というメッセージが込められています。

「How Do I Survive?」を聞いていると歌声が力強くて、聞いてるだけで心強く感じとることができとてもパワーがある歌声で元気になれる曲です。

力強くてパワーのあるSuperflyの限定ブログパーツと無料PV興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

CM曲ってサビのとこしかしらなかったりするから、改めて聞くと「?」ってなることあるよねー
コンビニとかでたまに「ああ~!」っていってます(笑

応援P!
2008/08/07(木) 23:23 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
始めまして
始めまして、ブログライターでお小遣い稼ぎをしています。

ブログ名:京都人ライター

sigeziといいます。

SUPERFLYって『愛を込めて花束を』
からファンになってしまいまして

今回の歌、洋楽ロックになってますけど、本当に歌うまいですよね。

私も、この記事を書きました♪

よかったらできてまだあまり間もないサイトなんですが、現在、相互リンク募集中でよければブログライターとして、お友達になりませんでしょうか?

私の方は、お気に入りサイトとして登録さして頂きました★

良ければ返信おまちしております。

応援っ!
2008/08/08(金) 02:01 | URL | sigezi #-[ 編集]
こんばんは~♪

Superflyの力強い、パワーあるボーカル好きです♪
小さい体から、みなぎるパワーが圧巻ですよね~。
愛媛の小さなライブハウスで、
歌ってたなんて……いるもんですね~才能のある人って。
CMでこの曲聴いた時、最初Superflyだって、
気がつきませんでした~(汗)

応援☆
2008/08/08(金) 02:33 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

SuperflyのHow Do I Survive?
CMでも流れていて
いい曲ですね!

応援凸凸凸!
2008/08/08(金) 11:46 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/427-7a572f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
