お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

全米では映画が公開されるまで、映画名が明かされなかった。

4月に日本で公開されて、大ヒットを記録した映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」が9月5日にDVDで発売されます。

動画

映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」公開時話題になってたので観に行きたいなと思っていたのですが、都合がつけなくて観に行くチャンスを逃した作品です。

全く新しいアトラクションタイプの映画なので、臨場感あふれる映像が、車酔いに似た症状を引き起こす可能性があります。くれぐれも映画を観る時は、注意の上、鑑賞してください。

クローバーフィールド/HAKAISHA」の予告を見ましたがハンディービデオカメラ視点でまるでドキュメンタリータッチな感じを受ける。映像が撮られていています。
ちょっと視点が定まらない感じがありますが、自分自身がビデオカメラで映像を撮ってる感覚になります。
だけどクローバーフィールド/HAKAISHAはストーリーがつかみにくいんです。

N.Y.のとあるアパートで、送別パーティが開かれていたら、突然正体不明の“何か”が出現して自由の女神を破壊。街は逃げまどう人々でパニックと化し、軍隊も出動して戦闘状態に突入する。これだけ聞いても?状態に・・・・正体不明の“何か”をDVDで確かめてみませんか。
DVDの方では劇場公開時とは別エンディングが収録されているので2種類のエンディングを堪能してみてください。

正体不明の“何か”に興味がある方は映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」の予告をチェックしてみてください。

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/429-d1af9290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。