お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

もうすぐ敬老の日です。
敬老の日プレゼントはもうお決まりでしょうか?

敬老の日はおじいちゃん、おばあちゃんや年輩の方々に感謝の意を表す日です。

いつまでも元気でいて欲しいおじいちゃん、おばあちゃんに、心のこもった。素敵な贈り物をしたいです。

パジャマ屋」では敬老の日に贈るのに相応しいパジャマや「軽くてあったか肩のこらない 羽毛ルームベスト」などを用意しています。

私がチョイスしたのは前から気になっていた。「オーガニック・コットン」です。
オーガニック・コットンは農薬や化学肥料を使わずに、自然のサイクルに逆らわない方法で育てられたコットンなので、アトピーやアレルギーなど肌の弱い子どもにも安心して使えるんです。

パジャマ屋で見つけた。オーガニック・コットンの「3重ガーゼタオル【ハンドタオル】」いいなって、この暑さで汗が大量に出るので肌に優しいハンドタオルは重宝すると思います。

それと「ふわふわふ~んわり あったか 陽だまりルームジャケット」まるで陽だまりの中にいるように、ふわふわ感&あったか感が一段とUPした両面起毛フリース素材でかわいいデザインのルームジャケットです。
衿や前立て、上着の裾回り、ポケットにほどこされたブランケットステッチが可愛らしいくて、フロントの大きめボタンがさり気ないアクセントになっています。お尻まですっぽり覆うくらいの上着丈なので、腰周りもあったいと思います。

パジャマ屋では、敬老の日プレゼントキャンペーンとして、オリジナル商品を心のこもったラッピング、メッセージとともにお届けしています。

心のこもった贈り物をパジャマ屋で敬老の日プレゼント贈ってみませんか?興味がある方はチャックしてみてください。



ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

例年敬老の日は気づくとおわってたんですけど
ブログでライターやるようになって
1ヶ月前には気づけるようになりましたねー
変なトコ、恩恵かもです~

応援P!
2008/08/11(月) 22:07 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは!
敬老の日ですね♪
早いものでもう1ヶ月後でしたね。
パジャマなら、たとえ趣味が合わなくても着てくれそうですね^^
2008/08/11(月) 23:14 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは~♪

敬老の日って、最近ちゃんと
お祝いしてあげてないかも……。

その代わりに「母の日」に
母と同じようにプレゼントを贈ってるんですよね~。
それに誕生日にも贈り物して、
お中元とお歳暮も贈ってるし…。

まぁ、これまでの感謝をこめて!
敬老の日も贈り物しなきゃですね!

応援☆
2008/08/12(火) 01:56 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
´∀`)つちわーす!
敬老の日忘れがちです^^;
パジャマかぁー結構いいセンスですね。
この親不孝ぶりからなおさないとですね。(汗)
応援!!
2008/08/12(火) 08:55 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは

敬老の日のプレゼントに
パジャマは、色々な
デザインや素材を
選べるのでイイですね!


応援凸凸凸!
2008/08/12(火) 11:24 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/438-acf27a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
