お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

1970年代、「ちっちゃな仲間たち」というシリーズで売り出され、OLや中高年サラリーマンの間で大ヒットとなった商品が復活しました。
7月24日に発売された。タカラトミーのハイハイ大好き赤ちゃんです。

ハイハイ大好き赤ちゃん

全6種類の内くま絵柄のおむつをしたハイハイ大好き赤ちゃんが我が家にやってきました。


箱を開けて手に乗せてみたのですが、本当に手のひらサイズで、今度は赤ちゃんハイハイしてるところを見たくなり帽子のところがスイッチだったのを思い出しながら帽子の所をいじいじしながらやっとスイッチを入れることが出来て、おしりフリフリしながら動く赤ちゃん可愛いと思いいながらしばらく放置していたらその様子を見ていた家族からも「可愛いね」や「なんで円を描くように動くのかな畳の上だからかな」、「これなんで動いてるの電池?」などの言葉が出てきました。
後でフローリングで試しましたがやっぱりハイハイ大好き赤ちゃん円を描くように動くんです。なんでかなってしげしげ見てしまいました。


よだれかけラベルもシンプルなのと柄があるのと2種類あって自分の好みのをつけることが出来るんです。
赤ちゃんだけでも可愛いんだけど動物物とかあったらいいなって思ってしまいました。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/439-96460ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
