お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ハワイと言ったらフラダンス、ハワイアンキルトしか思い当たらなかったのですが、長い歴史のあるハワイアンジュエリーについては、最近知りました。

ハワイアンジュエリーはハワイ王国最後の女王、リリウオカラニの時代から100年以上に渡りハワイの方々に受け継がれてきました。
花や波といった自然界のモチーフ、ハワイの言葉やイニシャルなどが彫り込まれた、優美でおおらかなデザインが特徴的です。
やはり自然などを愛しながらデザインされたジュエリーだからこそ優雅で魅力的なんだと感じました。

私の好みはシンプルな感じのジュエリーが好きでイヤリングやリングは余り好きじゃないので、ネックレスを探す事が多いのですがWaileaで紹介されている。神の涙と言われる、タヒチアンブラックパールとリーフのデザインとダイヤモンドを組み合わせたペンダントトップが素敵でお出かけするたびにウキウキするのではないかと思いました。

Wailea(ワイレア)」は本格的なオーダージュエリーと呼でいただけるようなブランドです。
確かな伝統を現代に受け継ぐために、最上級の職人さんがハワイ工房で1点1点オーダーに答えてくれます。

Waileaではアフターサービスを大事にしています。
出来上がったジュエリーがこの先代々受け継がれていくために、メンテナンスサービスや修理はWaileaの誇りだそうです。

大切な人に送るにふさわしい一品をWaileaで見つけてみませんか?

Waileaに興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

ハワイの歴史にでてくるヒトの名前って、覚えにくいよねー
今日も舌かみそうになりました~
ワザワザ口にしなきゃいいのかな(笑

応援p!
2008/08/12(火) 15:31 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは

ハワイアンジュエリーの
1点オーダーは、貴重で
いいサービスですね!

応援凸凸凸!
2008/08/13(水) 11:44 | URL | jun1 #-[ 編集]
´・ω・)ノウンチャ!
ハワイ行ったことないです(´・ω・`)
一度でいいから行って見たいでーす
(*>ω<)oクーーッ
ロコモコとマカダミアンナッツ?
くらいしか、ハワイを知らない人σ^^
応援!!
2008/08/13(水) 12:42 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/441-7636ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
