お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

暑い夏の時期シャワーで済ませる方が多いと思います。

私は夏の時期は良いんですけど冬の時期は特にシャワーが苦手で、湯船にお湯がはったお風呂で、リラックスしながら気分に応じて入浴剤を入れてのんびり湯船に浸かってるのが好きです。

血の巡りが余り良くない方なので、お風呂の中でゆっくりマッサージしているんです。
それにダイエットや冷え性改善にも繋がるしので、ぬるま湯にゆっくり浸かることで基礎代謝も上がります。

昼間の汗をお風呂グッズなどを使って、より楽しいお風呂タイムを過ごしながら疲れと汗をさっぱりお風呂のお湯で洗い流したいです。

夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!

石澤研究所 人気入浴剤モニター募集

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
この時期は、シャワーが多いですね~
冬は絶対に湯船に浸からないと眠れないかな。。寒くて。。
入浴剤は、もちろん入れてるよ。
疲れが取れる気がするんだけど・・・(気のせい?)
応援♪
2008/08/17(日) 20:57 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんはー

シャワーもいいけど
やっぱり湯船つかりたいよねー
特に中で本読むのがすきなんで
シャワーはねえ(笑)
本にしぶきがいっぱいとんじゃう~
まぁ湯船でもふやけちゃうけど

応援p!
2008/08/17(日) 22:49 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~♪

帰省から戻ってきました(σ≧∀≦)σ♪
大量の受信メールの処理は、
さすがにうんざりです……。

私も、湯船に浸かりながら、
本を読むのが好きなんです!
だから、入浴剤はいろんなのを
ローテーションで楽しんでます。
でも、あんまり暑い日は
シャワーですませちゃうな~。

応援☆
2008/08/18(月) 01:57 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

今の季節は
少し温度を落としての
シャワーが結構多いです!

応援凸凸凸!
2008/08/18(月) 11:32 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/447-592774d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
