お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

レストランやカフェに行った時、お店の雰囲気って大事ですよね。お店の雰囲気だけではなく、お店で働いてる人のユニフォームがピシッと決まっているとカッコイイと思うしそういうお店だと好感が持てて、また訪れたくなります。

オシャレで機能的なエプロンの通販ショップ『エプロンショップ』のトンボのエプロンでは、さまざまなジャンルにあわせたエプロンなどをコーディネートした例を写真で紹介しています。

一つのアイテムに何種類もあるので、写真を参考にしながら自分にあったお店のユニフォーム作りも出来ると思いました。

トンボのエプロン商品で気に入ったのは、レストランの衿付きベストに ロングソムリエエプロンを着けた渋いおじ様マスターのカフェでcoffeeとケーキ出されたら行きつけになりそうです。

ショップのイメージチェンジなどの参考にトンボのエプロンチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 雰囲気は大事よね。
私がよく行く焼肉屋さんの店員さんは
男の人ばかりなんだけどユニフォームも決まっててカッコイイの。
みんなイケメンなんだよ~^^
応援♪

2008/08/19(火) 23:29 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんはー

やっぱりユニフォームはいいね~
とくにメンズ
ソムリエエプロンとかギャルソンのとか大好きです~
思わずフラフラ近寄っちゃいそうに(笑)フェロモンかしら~

応援p!
2008/08/19(火) 23:32 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
復活!
オハヨウゴザイマス^^

といってもかなり早い起床ですが(笑

お蔭様で少しましになりました

昨日は、あまり浴槽につからないままシャワーで爆睡しましたが

お風呂に入ると全然違いますねー

かなりましになりました★

応援コメント有難う~♪

めちゃうれしかったです★

応援!
2008/08/20(水) 04:04 | URL | sigezi #-[ 編集]
おはようございます♪

昨日は…さすがに疲れてダウン。
そんなわけで、朝のご挨拶となりました!

お店に雰囲気は大事です。
雰囲気は良くても……って時もありますよね?

昨日、出張先が観光地だったので、
お昼に入ったお店、とっても混んでたんです。
しかも、定員の対応も悪いし、
料理が出てくるのも遅いし、
雰囲気はよかったんだけれどな~

応援☆
2008/08/20(水) 09:57 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

ユニフォームが良いと
カッコイイですね!
エプロンも色々な種類の
ものがありますね!

応援凸凸凸!
2008/08/20(水) 11:37 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/454-f2a9a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
