お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

1939年に世界初のウォータープルーフ マスカラを発売し、マスカラの歴史を大きく塗りかえて以来、マスカラのパイオニアとしての地位を築いてきたヘレナ ルビンスタインから、力強く野性的な仕上がりの新豹柄ウォータープルーフマスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」が誕生しました。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

新製品の豹柄のマスカラは黒より黒いウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出していて、限界を知らないゴージャスなボリュームと、強さ、深さ、黒さは、水も涙もはねかえします。長時間持続でき野生的で大胆な女豹のまなざしがここに極まります。

パッケージデザインは、ファッショントレンドでもある大胆でユニークな豹柄。おしゃれ上級者マストハブの、ゴージャス×スパイシーなメイクアイテムです。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP


そんなにばっちりメイクする事がないんだけど、たまには目元を強調したメイク&ドレスアップして、夜な夜なカウンターバーのカウンターで、お酒を傾けながら大人の雰囲気を漂わせながらお酒を味わってみたいなって思う事がありますよ。

私の母に、ばっちりメイクしてどこに行きたいって聞いたら冗談交じりに「父とデートでもしょうか」なんてさらっと言うんだもん。チョット笑ってしまったけどそう言う事さらっと言える母が羨ましいけど、母のような年の取り方&考え方も良いなって思いました。

只今、発売記念キャンペーンやっています。

サイトへ行くと、50名様マスカラ現品プレゼントや、女豹度チェック、豹柄ブログスキン、豹柄PC壁紙などゴージャスなツールがそろっています。

また、あなたのブログや、クチコミサイトで新マスカラを紹介すると、抽選で合計50名様にマスカラ現品をプレゼントしてくれます。

欲しい人は、早速チャレンジしてみてください。

応募期間は、2008年10月31日(金)までです。

私も女豹度チェックをやってみました。
結果はヒ・ミ・ツです。

ヘレナ ルビンスタインラッシュ クイーン フェリン ブラック WPに興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/456-9497284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
