お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ヴィクトリアシークレットって知ってますか?
ヴィクトリアシークレットは全米で最も有名な下着のブランドで、バスアンドボディワ-クスの姉妹ブランドでもあり、ジューシークチュール、アバクロ、ホリスター、ジャンクフード、エドハーディー等と同じ位注目されている大人気のLAブランドでもあります。

ヒルトン姉妹を始めブリトニー・スピアーズ、ヴィクトリア・ベッカム等多くの有名セレブモデルが愛用していることで有名なんです。

ヴィクトリアシークレット

下着以外にもボディークリームなどのボディケア用品や、水着、バッグ、小物なども販売しています。

日本での販売はカタログ、オンラインショップ通販がメインです。
実店舗などはまだないですが、アメリカでは至る所に店舗が並んでいて、知らない人はいない有名ブランドです。

注目バツグンのヴィクトリアシークレット商品ボディバター興味ありませんか?

ボディーバターはローションやミストよりも保湿力が強く乾燥肌の人におすすめです。

使用感もソフトでしなやかで肌にはしっかりと潤いをあたえ、香りも良くて長時間持続するんです。

適量を指先でとり乾燥が気になる所に塗るだけで、スーッと肌に馴染み爽やかな優しい香りがするってきいたら興味を持って試したいって思います。

カサバメロン、プラム、フリージアをブレンドした甘い香りの「ピュアセダクション」やレッドアップル、ピーチに桜とサンダルウッドの芳醇ブレンドした甘酸っぱい香りの「ラブスペル」などカワイイ香りからセクシーな香りまでいろいろなフレーバーがあるので、自分にぴったりな香りも見つかるかもしれません。

自分好みの優しい香りでヴィクトリアシークレットのボディバターを使って、肌に保湿力を与えてみませんか?

ヴィクトリアシークレットのボディバター興味がある方はチェックしてみてください

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

ビクトリアシークレットのボディバターは、
知りませんでした~!
下着は知ってたけれど。

LAブランドってどこもオシャレで注目されてますよね。
私はアバクロが一番のお気に入りです!

応援☆
2008/08/25(月) 23:02 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^

乾燥肌にもいいの~?
私は甘い香りがいいなぁ。。
ヴィクトリアシークレットね!"φ(・ェ・o)~メモメモ
応援♪
2008/08/25(月) 23:47 | URL | える☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/465-f6f6e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
