お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

中孝介「絆」

“地上で、最も優しい歌声”と言われている中孝介のニューシングル「/夏夕空」が9月3日に発売されます。
スマッシュヒットシングル「花」を越える。人と人とのつながり、人の心に突き刺さる節全開のバラードです。

人との出会いは偶然だと思いますか?私は偶然は無いと思ってます。むしろ必然だと感じることが多いです。
ニューシングル「」では見返りの無い両親の愛や出会いが会った人々などいろんなを歌詞に盛り込んでいます。


私にとって人生中で一番大きな出会いは家族です。
家族との出会いはいろいろな面で一番影響を与えてくれた大事なであり存在です。
私が歩んできた人生で出会いと別れを体験して、人とのつながりが大切なであり出会いつながるんだなって思うことがたたありました。

“地上で、最も優しい歌声”が響かせる、人と人とのつながりを歌った「」聞いてみませんか?
興味がある方は中孝介のオフィシャルホームページをチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

今日はこれからソウの2をみまーす
レンタルってどんどん借りつづけちゃうから大変なんだけど
映画ってやっぱり面白いよねー
明日は宇宙戦争~
毎日1本~

応援P!
2008/08/26(火) 23:25 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ^^
KOHATUMEさんって、ほんと記事書くの上手だね。
私にも才能があればなぁ~
応援♪
2008/08/26(火) 23:53 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんは~♪

中さんの歌声ってすごく不思議な感じがします。
あの、元ちとせさんと同じように、
独特のビブラートだな~って。

その歌い方が、心に響きます。
今回は、歌詞もメッセージが強いし、
心から、いい曲だな~って思いました♪

応援☆
2008/08/27(水) 02:23 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

中孝介さんのニューシングル
人との繋がりのバラードで
よさそうな曲ですね!

リンク貼るだけで報酬は
凄くお得ですよね!
応援凸凸凸!
2008/08/27(水) 12:19 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/469-ba683506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
