お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

お気に入りのエコバックが少しずつですが増えてきました。
皆さんはどんなエコバッグ エコバックを持ってますか?

いつも出かけるバックの中には必ず入っているものがあります。
イラストを描くのでスケッチブックとクロッキー帳と文房具、他にはエコバックが入っています。ちょっとした買い物をする時に、コンビニでポイントを集めて貰った小ぶりのエコバックが使っていて便利なのでバックの中に忍ばせておくことが多いです。

カッコよくていつでも持ち歩きたくなるようなエコバックがあったらいいなって思う事がそれに女性メインではなく男性でも違和感の無いエコバックがあってもいいのでは?そんな男女ともに違和感の無いエコバックあるといいなって思いました。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/473-226caadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
