お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

これからホームページを製作するとしたらどうしたらいいか迷う事が多いです。
そんな時東京のホームページ制作会社に頼るのも一つの考えかなって思う事があります。

もし私がホームページを制作するとしたらやはりイラストを展示するホームページを作ると思います。
ブログでも充分だと思うんですがイラストギャラリーを別にしたいなって思うとやはりホームページの方が便利なのかなって思う事があります。
それにホームページのイメージはちょっとお洒落なギャラリーコーナーって感じで、ブログは気軽に訪れる事が出来るカフェって感じのイメージを持っています。
ホームページを制作するのであればちょっとお洒落なホームページ制作してみたいです。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
ホームページを作るのは実は、昔の趣味だったり(笑

あえて、ソフトを使わず、HTMLの言語をテキストに打ってつくってました(笑

しかし、4年前の話なんで大分わすれていますが(´・ω・`)


また、時間が有ったら作りたいですねぇー。

応援★
2008/08/28(木) 21:41 | URL | sigezi #-[ 編集]
こんばんは~♪

本日はコピペ訪問でお邪魔しちゃってます
なんだかライター依頼が
たまりまくっちゃってまして
どうにもこなしきれない始業式直前の学生気分

とゆーわけで
これからコーヒーいれて
ちょ~っと頑張らなくっちゃ!

ではではこれで失礼を
応援Pでさようなら~
2008/08/28(木) 23:47 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~♪

WEB制作って、いろんな形がありますからね~。
私だったら、
安上がりでできちゃうフリーのWEBデザイナーに、
お願いしちゃうかも?!

でも、とりあえず今はブログだけで、
満足です(笑)

応援☆
2008/08/29(金) 02:39 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
HP作るのって難しそうですよね~
いつかはチャレンジしたいな。。

最近また、疲れがでてきちゃいました^^;
KOHATUMEさんは大丈夫?

応援♪
2008/08/29(金) 11:13 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんにちは

ホームページ制作は
難しそうですね!
オシャレな感じのは
作ってみたいですけど

応援凸凸凸!

2008/08/29(金) 13:24 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/475-22ea4b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
