お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

最近嬉しいことが続きましてチョット浮かれてたところに昨日ビックリすることが起こったのです。
GetMoney!で誰でも毎日エントリーして1000円貰えるで1000円が当たりました。

1000円ゲットするには申請しなくては報酬が貰えないので、いつも当選ID半分スルーしてました。
昨日もそんな感じでID見てたんですが何か見覚えのあるIDだなって思って、申請受付中をクイックすると「当選おめでとうございます。」の文字が出てきて、半信半疑で当選のコメント書いてポイント獲得履歴で、当選したのを確認してやっと当選したのが事実なんだって実感したら嬉しさが湧いてきました。
当選するって本当に嬉しいですね。

いつもは一日一記事を目標にブログライター記事書いていたんですが、調子に乗ってライター記事数記事書いていたので、週末にかけて疲れが出てきたみたいで今日はのんびりしていようと思ってます。

趣味の映画紹介もここのところ書かなくなってきてるし最新映画は数本観てるから紹介は出来るんだけど、記事を書く意欲と体力が無いです><。

私の趣味の(イラスト)ブログ予想未来通信社が9月9日に開設6ヶ月になるんでイベントやりたいなって思ってますが企画全然思いつかないからどうしようかなって思ってます。
9月いっぱいいっぱい使って企画して10月に作品発表って形をとれば出来ないわけではないので、そういう方向でやるのもいいかなって思ったりもしてます。

そんなこんなでゆっくりするんだって言いながらのんびりも出来そうになさそうです。

愚痴を聞いていただいて有難うございます。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
GetMoney!当たったの~?おめでとう♪
いつも当たってないかな~って押してみるけど(笑)

イベントやるのね?
なんだろ~楽しみにしてるね♪
応援☆
2008/09/01(月) 00:04 | URL | える☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 00:07 | | #[ 編集]
(o'∀')ノうぃ♪
キタ!1000円ぇーーん。
おめでとうございまーすv-63
どの欄で当選ですか!
もしかして一番上の桁が分からなくなるような
人数のところですか??
何しろフィーバーしてますね^^
毎日の事で愚痴はけるなら吐きましょうよぉ~^^
毒抜きは必要でっす。^^ゝ
応援!!
2008/09/01(月) 00:10 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは

GetMoney!の1000円
当たったのですね!
おめでとです!

モールは、検索だけで
稼げて凄くお得ですよね!
応援凸凸凸!
2008/09/01(月) 13:28 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/481-d96599c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
