お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet


この2冊の本ちょっと(本の厚さも)気になってるんです。
「誕生日大全」方は本屋で立ち読みしたんですけど私の生年月日のページ開いて読んでみたら自分の性格って・・・当たってるかもって思う箇所が何箇所もあって面白かったです。
それに有名人の誕生日も載ってるのでこの人が自分と同じ
誕生日なんだって共感してました。
ちなみに私と誕生日が同じ有名人にジャクソンファミリーがいました。えっ・・・誰もそんなこと聞いてないってそれは失礼しました。m(._.)m
この本の欠点は本の厚さがあり少し重たいという点、だけど365日分のデーターが載ってるんだから仕方が無いのかな。

この記事に点数をつける

ブログランキングranQ

 
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
生年月日の性格診断って意外と当たってたりするもんですよね~^^;
私も色々な本見てきましたけど、当たらずとも遠からず・・でした(笑)
ジャクソンファミリーの誰かと同じだったのですか^^;
嬉しいかは微妙ですよね、、
応援ポチっとな!
2006/04/02(日) 22:35 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
こんばんは

私は薬師丸ひろ子と同じです・・・

応援ポチッ!に来ました

また明日来ます

では
2006/04/02(日) 23:04 | URL | happyman #-[ 編集]
>バンビーナさんへ
性格診断って当たらずとも遠からずですね。
ジャクソンファミリーの誰かと同じなのは私敵には微妙ですね^^;

happymanさんへ
薬師丸ひろ子さんって聞いたら「セーラー服と機関銃」って言葉が直ぐにでちゃいますね。
2006/04/04(火) 08:06 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/50-35befa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
