お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

第2回イラスト企画イベント

3月9日に 開設したイラスト専用ブログ「予想未来通信社」が6ヶ月間無事続けられた事を感謝して、企画イベントを行ないます。

<参加内容>
管理人が提示した。テーマの中から描いてほしいと思うテーマに投票してもらい。
その中で一番投票が多かったテーマを「開設6ヶ月記念企画イラスト」として作品作成します。

<テーマ>
①動物/鳥
②騎士/軍隊
③魔法/術師

この①~③のテーマの中で気に入ったテーマに投票してください。

<期間>
2008年9月9日~9月16日までです。

<参加資格>
①当サイトと仲良くしてくれる方
②出来上がった作品がイマイチでも怒らない方。
③任意ですが、この企画イベントを紹介してもらえると嬉しいです。

注意事項
R-16~18
BL物は描けません。

選ばれなかったテーマも祝・Hitイラストなどで採用予定にしてますので、楽しみにしていてください。

管理人 KOHATUME&CHIEs

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 18:43 | | #[ 編集]
お誘いありがとう♪(#^ー゜)v
一葉は③が良いなぁ~
ロングヘアでちょっとイタズラ好きな小悪魔風魔法使い。でも、実はドジっ娘。。。みたいな…趣味に走りすぎ???(*'-'*)エヘヘ
2008/09/10(水) 02:52 | URL | 一葉 #-[ 編集]
おはようございます♪

おっ イラストの企画ですね。
私は①かな~。
KOHATUMEさんの優しいタッチで、
素敵な動物たちを描いてもらいたいな!

応援☆
2008/09/10(水) 09:35 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
´・ω・)ノちゃーす。
予想未来通社コメさせて頂いちゃいました。^^

企画ですねーー!
どれも甲乙つけがたいですね^^;
①が気になったので
さしでがましいですが、①とさせてください。
頑張ってくださいね。
応援!!
2008/09/10(水) 10:28 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは

自分は②でお願いします!
イラストの企画とか
面白いですね!

応援凸凸凸!
2008/09/10(水) 11:55 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんばんはー

半年か~
すごいねーオメデト~
フムフム企画ですな
じゃ①で~

KOHATUMEさんの絵、ホンワカ系だからねー。動物があうとおもうのー

応援p!
2008/09/10(水) 22:56 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ^^

お休み中だけど、企画は参加しないとね。。
やっぱり動物でしょ~
①でお願いします。。
頑張ってね♪凸
2008/09/11(木) 00:00 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんにちは~、初めまして。

訪問有難う御座います!こういうイベントは面白いですねぇ^^
私は、②の騎士とかが…好きなので(笑)

Bは本当に使いやすくていいですよね~♪
2008/09/11(木) 08:17 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは

イラスト企画
頑張ってくださいね!

バナ記者導入で今後
期待したいですね!
応援凸凸凸!
2008/09/11(木) 11:54 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんばんはー

イルカ、ジャンプさせまくてったら
魚あげられるの~?
全然きづいてなかった
エサやりはたのしー
教えてくれてありがとねー♪

応援p!
2008/09/11(木) 22:12 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは

コンテンツマッチなどの
広告は、多くなると
貼るスペースなどが
なくなってきますね!

応援凸凸凸!
2008/09/12(金) 12:17 | URL | jun1 #-[ 編集]
(o'∀')ノうぃっす。
すなふきん、ありがとうございます!
ぜひぜひ使わせていただきとうぉございます。^^
何かと、色々大変かと思いますが頑張ってください。
応援!!
ではでは~
2008/09/12(金) 14:23 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんはー

更新前のよーなんで
応援だけしてくねー

ではでは♪応援P!
2008/09/12(金) 22:46 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 23:31 | | #[ 編集]
(*^∇^)ノこんばんわ。
企画、大変だと思いますが
頑張ってください^^

楽しくまったりとお持させてくださいです!
応援!!
2008/09/15(月) 19:28 | URL | まーくん #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
またお久しぶりになっちゃいました^^;
これからもゆっくりペースの更新になると思いますが、どうぞよろしくね^^

( ^-^)σ凸
2008/09/16(火) 16:39 | URL | sumomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/500-e5962f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
