お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

高齢化が騒がれてる最近ですが、病院ではなく自宅で療養したい、自宅での療養で家族の負担を減らし医療の専門家にケアしてもらいたい、という方の要望にお答えしてくれるのが、「訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション」です。

ソフィア訪問看護ステーションでは、住み慣れた自宅で療養しながら医療の専門家にケアして貰いながら、家族の不安・負担を減らしながら無理のない介護生活を送りながら、話やすい看護師さんに来て欲しいなどのご家庭ご要望に応えています。

訪問看護・リハビリサービスとは、それぞれのお客さまの実状に合わせた療養プランに基づき、経験豊富な医療専門スタッフが各ご家庭を訪問して、療養生活のお手伝いをしています。

病院から退院して自宅療養を始める方や自宅療養中で医療支援の必要な方 に対して 、
●健康状態の監察や判断
●日常生活の支援
●医療処置、カテーテル管理等の支援(HIT、HOTなどのハイテク管理)
●在宅リハビリテーションの実施 (PT・OT・STのセラピストが専門指導いたします)
●ターミナルケアの実施(終末期医療の受け入れ)
●その他の看護・介護に関する生活相談など、を提供しています。

自宅にいながら快適に医療の専門家がケアして、もらいながら療養できるのは心強いし安心して任せる事が出来るのでは、ないでしょうか。

ソフィア訪問看護ステーションでは、保健師、PT、OT、ST、看護師 求人を募集しています。
■研修制度も充実 
■専門職に専念できる
■常勤比率が高い
■未経験看護師も歓迎
■公平な評価システム
■完全週休2日制(土日祝休み)
この体制を見てスタッフがゆとりを持って、働ける環境が整っている事は介護システムを受ける家族にとって大事なことだと思います。

ソフィア訪問看護ステーション&看護師 求人に興味がある方はチェックしてみてください。

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

介護のこと、ちゃんと考えてないと、
いけないな~と思いつつ、
その状況に迫られないと
考えないものではないかな~と思います。

応援☆
2008/09/16(火) 17:16 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんばんは
介護のこと段々身近になってくる
年齢になりつつあります
知識をと思いますが、
なかなか思いコシが上がりません

応援ぽち
2008/09/17(水) 17:58 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/505-4997ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。