お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

皆さんバッグにこだわりがあるのではないでしょうか?

私がバックを買う時はいつも苦労するんです。
バックを買う基準は長年続けている習い事の楽器が入るサイズで無いといけないのと、バッグのデザインが自分好みを探すのにいつもバッグ 通販やバックを売ってる専門店などを欲しいバッグあるかなって立ち寄っては探してます。

楽器を持ち運べるバッグも探してますが、ちょっと出かける時に便利な小さくもなく大きくもないバッグを探してますがなかなか見つからなくて、それにデザイン重視にすると入れたい物が入らなかったりするからバッグ探しは難しいです。だけどバッグ 通販などで探してるといろんなデザインのバッグに出会えるのでバッグ探しも楽しんでやってます。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミンククジラです。
すごい広告の量ですね!
私も負けないようにしないといけません!
応援!!
2008/09/12(金) 19:59 | URL | ミンククジラ #-[ 編集]
こんばんは~

バッグとか長く使うモノって、本当に選ぶの難しいですよね。
使う用途によっても、全く違いますしね~。いつも悩みまくりです><
2008/09/12(金) 23:55 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは

バックはいつも使っている
物なので、デザインと
使いやすさが良いバックが
使いたいですね!

応援凸凸凸!
2008/09/13(土) 11:59 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちはー

ごめ~ん記事更新してたんだねぇ
TOP記事設定してる事ってよくあるのに、なんか抜け落ちてたわー
最近残暑だからボケてるの~
ププ!本当よ季節的なもの~

応援p!
2008/09/13(土) 13:15 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして
訪問&コメありがとうございました

私もバック買うのに時間がかかります。
条件は、ポケットがたくさんあること、
ファスナーがあることです
これに自分の好きな色や、デザインを加えてしまうと
なかなか見つかりません。
今度買うときはバック通販を利用してみようかな

応援ぽち
2008/09/13(土) 14:02 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
こんばんは~♪

バッグって、丁度いいサイズを見つけるのが大変かも。
私は、荷物が多いので、
自然に大きめのバッグを選んじゃいますね。

ぶらっと歩いている時に、
衝動買いしちゃうこも……しばしばです。
しかも、同じなサイズのばかり買ってしまうんです(*。◇。)ハッ!

応援☆
2008/09/13(土) 21:12 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
男の癖にバック大好きです^^

僕の場合は、仕事用・プライベート用・お風呂用(露天風呂によく行くから)・バイク用と沢山のバックを所有しまくってます。(笑

おかげで、部屋が激狭です;;

久しぶりの更新で、ライターの案件たまりまくってました(汗
2008/09/14(日) 03:22 | URL | sigezi #-[ 編集]
こんばんはー

昨日部屋片付けたついでに
バッグの手入れもしたんだけど
ポケットにけっこうキャンディの袋とかは言ってて
子供か?ってひとりつっこみ
あと1つのバッグに必ず1つはポケットティッシュいれたままになってるの~
…出せよ?

あはは

応援P!
2008/09/15(月) 21:42 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/512-fb3270d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
