お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

2008年9月9日から告知していた。

予想未来通信社・第2回イラスト企画イベント」が2008年9月16日(24:59まで)で締め切ります。

まだ参加してなくて、参加したいと思ってる方はこの機会に参加してみませんか。

皆さんの参加をお待ちしています。

詳細
<参加内容>
管理人が提示した。テーマの中から描いてほしいと思うテーマに投票してもらい。
その中で一番投票が多かったテーマを「開設6ヶ月記念企画イラスト」として作品作成します。

<テーマ>
①動物/鳥
②騎士/軍隊
③魔法/術師

この①~③のテーマの中で気に入ったテーマに投票してください。

<期間>2008年9月9日~9月16日までです。

<参加資格>
①当サイトと仲良くしてくれる方
②出来上がった作品がイマイチでも怒らない方。
③任意ですが、この企画イベントを紹介してもらえると嬉しいです。

注意事項
R-16~18
BL物は描けません。

選ばれなかったテーマも祝・Hitイラストなどで採用予定にしてますので、楽しみにしていてください。

管理人 KOHATUME&CHIEs

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

イラストどれが票あつめてるのかな~?
コメ見た感じでは動物派おおかった気するんだけど、魔法使いとかもいいかもね~
いや、でも私は動物票のままで!
結果発表おまちしてまーす

応援P!
2008/09/16(火) 23:20 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/513-415f040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
