お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

発毛・育毛専門サロンのバイオテックが生んだ、本格派まつ毛エッセンス「アイラッシュ・マジック エッセンス」は、ボリューム感と輝きのある。まつ毛を求めるのは、女性たちの憧れです。ビューラーやマスカラ、まつ毛パーマはまつ毛に大きな負担を与えるので、バイオテックは、発毛・育毛専門サロンの実績をまつ毛のケアにも活かし、目もと用美容液です。

biotech[1]


朝の洗顔後と、就寝前にサッと一筆簡単ケア! でハリとコシのあるきれいなまつげになるんです。

発毛・育毛サロン製なので、発毛・育毛効果はもちろんのことデリケートな目もとなので、見栄えのいいまつ毛へ導きながらどなたにも長く使っていただける上質な約40種類の天然成分を配合しています。また保湿効果が高いため、目のまわりのケアにもご使用することも出来ます。

簡単サッと一筆でハリとコシのあるきれいなまつげになるアイラッシュ・マジック エッセンス興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

こういうのがあると、簡単にできちゃうので嬉しいですね^^

アドワイは、最近頑張ってるので目が離せないですよね~!

2008/09/17(水) 23:36 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんばんは~♪

すごいな~まつ毛用の美容液があるんですね~。
知りませんでした!
発毛、育毛の効果もあるなんて、
びっくりですね~。
伸びるってことはないのかな~さすがに(笑)

イラスト、決まったんですね!
仕上がりを楽しみにしています♪

応援☆
2008/09/18(木) 00:28 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんばんは
今は、まつげ命みたいなところがあるから、
こういう商品は喜ばれるのかな??
すごい。。。(笑)

応援ぽち
2008/09/18(木) 18:20 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
お疲れ様です^^

まつげをかえるだけでも見た目って相当かわりますよね・・・

男性ですが、本当にそう思います^^

明日明後日休みなんでライター頑張ります!
2008/09/19(金) 21:42 | URL | sigezi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/515-8b079f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
