お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

大人の味がする。お菓子って余り食べた事がないんですよね。

生クリームいっぱいのったケーキや焼き菓子がメインに買ってしまうんで、たまには大人の味のするお菓子を味わってみたいなって思う事があります。

お菓子選ぶのに、種類が多すぎて目移りしてしまうんですよね^^;。

シリアルマミー「デセールキャラメル」はホロ苦いキャラメルクリームは禁断症状が出るほどハマるそうです。それに硬そうに見えるフランスパン本体との組み合わせがユニークで、是非味わってみたい一品です。

デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

禁断症状!
出してみたいですねぇ
生クリームじたいに目がないんだけど、ほろにが!いいかも~
多分好きですねー
たべたーい

応援P!
2008/09/23(火) 22:40 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは!
この商品食べたことあります^^
ほろ苦さが大人の味でした。
実際息子にはいまひとつだったみたいです。
2008/09/23(火) 23:18 | URL | なつみ #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。

この度総合サイトなるものを立ち上げてみましたo((*^▽^*))o

アクセスアップの為相互リンクを募集しています。

皆様のアクセスアップにもお役に立てればと思い書きこみしました。

リンクはサイト内の各カテゴリ下段、相互ブログ一覧、2ヶ所にお貼りします。

トップページの下段には1ヶ月単位で当サイトにアクセスが一番多かったサイト
様を

アクセス解析で算出し、各カテゴリの上位1位を掲載しようと思ってま~す。
(^ー^)ノ

サイトはこちらですヾ(´∇`)ノ゛ 総合情報サイト リリーフ
               http://hideki77332001.web.fc2.com/

当サイトのリンクを貼ってくれる方お待ちしています。
相互希望してくださる方いましたらブログのコメントに宜しくお願いしますね(^
∇^)
掲載希望カテゴリとURLをお願いしますね。

応援ポッチしていきま~すヾ(´∇`)ノ゛
それでは★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2008/09/24(水) 16:36 | URL | アフィりん #-[ 編集]
こんばんは
美味しそうですね。
でも大人の味という事は、甘くないのかな?
だとしたら、私は無理そう・・・

応援ぽち
2008/09/24(水) 18:57 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
´・ω・)ノウィッスゥ。
私はかなりの甘党ですが
禁断症状は経験した事ないです。

世間はおいしそうなものばかりですねー。^^;
洋菓子大好きなんでぜひ食べてみたいですね(*^^*)
うぅーキャラメルクリーム。。
応援!!
2008/09/24(水) 20:24 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんわ^^

ホロ苦いキャラメルクリーム♪
美味しそう~
大人の味って、どんなのだろう??
食べたいなぁ。。
応援♪
2008/09/24(水) 22:23 | URL | える☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/521-7e9eadf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
