お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

まつげはアイメイクの主役です。
日本人のまつ毛はほとんどがまっすぐで下向きだと言われています。
女性の魅力を引き出すアイメイクは、ビューラーやまつ毛パーマなどがあります。ビューラーを毎日使うとまつ毛が切れたり抜けたりして、ダメージを受けてしまうんです。

新宿 まつげエクステ


新宿まつげエクステ「DIO」では、まつげの健康を損なわず、パンダ目にもならない、まつ毛1本1本に特殊技法を用いて装着するアイラッシュです。

乾いても柔軟性のある特殊なグルーを使用するので、装着部分もほとんど目立たず、繊細で美しい仕上がりを約束してくれるんです。

まつげが長くなるとアイラインが変わるので、目元が素敵になりますよね。

そんなまつげエクステを、POPTEENモデルの小森純さんやCawaii!!モデルの井上奈保さんが体験したというブログを掲載!お人形さんのようななが~いまつげをブログで披露しています。
それにPOPTEENモデル『小森純のブログ見た』で予約してもらえれば、120本、12800円でやってくれるみたいです。

まつげエクステに興味がある方はまつげエクステ「DIO」チェックしてみてください。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ミンククジラです!
私も負けずにライターで稼いでいこうと思います。
応援!!
2008/09/29(月) 20:02 | URL | ミンククジラ #-[ 編集]
こんばんはー

風邪ひいてしまいましたぁ
薬のんだんで大分よくなったんだけど
今晩はもーお風呂入って眠る事にしよーかなーっと
そーゆーわけでコピペで訪問ゆるしてくださいねー

しかしちゃんと髪乾かさないと、風邪悪化するんだろうなぁ。でも面倒くさいよー腕だるいよー
ううう~

ではでは失礼しますー
応援P!
2008/09/29(月) 22:28 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは
まつげ、長いのですが薄い
なので、こういうの気になります
パンダ目にならないと言うのがいいですね

応援ぽち
2008/10/07(火) 18:21 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/523-91bb48c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
