お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

タレントのエスパー伊東、マジシャン等が所属する芸能プロダクションのアネットでは、同社所属の芸能人を結婚式披露宴二次会忘年会、新年会、各種パーティーに派遣し、ショーを行って余興を盛り上げております。他にも、結婚式二次会で芸能人司会依頼をすると、幹事も無料で代行するサービスなど様々なプランをご用意しております。PC・ケータイのオンラインで簡単に無料お見積もりができ、24時間以内にご回答しております。お電話でのお問い合わせは03-5475-1099までお気軽にどうぞ。芸能人による余興サプライズ演出の決定版です!

結婚式余興

結婚式やイベントなど盛り上げる時、素人だと盛り上がりに欠けるなって思う事がありませんか?
滅多にプロの芸人さんを会場に呼ぶことが無いと思うので、結婚式やイベントなどに呼んで大いに盛り上がること間違いないしそれに良い思い出になると思います。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノコン茶!
σ^^もこれやっつけましたよぉー
50文字楽ですし。
アクトレ余裕で案件ゲットできるのが嬉しいです。^^
凸ヾ(・▽・@)
2008/09/30(火) 12:04 | URL | まーくん #-[ 編集]
お久しぶりです。
随分長くお休みしたけど、またブログを再開することにしました。
子供の世話をしながらなので、かなりのんびりペースになっちゃうと思うけど、またよろしくお願いしますm(__)m
2008/10/06(月) 14:35 | URL | どらきち #-[ 編集]
ちょっと遊びにきました!
順調そうですね。色々参考になります。

私もコツコツやってます☆
2008/10/06(月) 16:14 | URL | ゆなゆな #-[ 編集]
お疲れ様です!

久しぶりの更新です(汗

少し仕事落ち着いたんでまた頑張ります!

結婚式にエスパーが来たら、僕は腹をかかえて転がるに違いない。

この人、めちゃイケでてる時から好きだったんです(笑
2008/10/07(火) 22:36 | URL | sigezi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 00:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/525-3afacd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
