お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

初めて宅配ピザを注文してみました。
宅配ピザのドミノ・ピザでは、ネット注文が出来て注文方法は通常オーダーとタイムオーダーを選ぶ事が出来ます。通常オーダーは注文して30分ほどで、注文先に届けられます。タイムオーダーは前もって予約注文ができます。
私はタイムオーダーで注文してみました。半信半疑で注文したので凄く驚きましたが予約していた時間ピッタリに届けられて満足しました。

注文したのは「クワトロ・ジャイアント Lサイズ」です。

我が家は4人家族なんですが、大人4人で食べてもお腹いっぱいで注文する前に「2枚ピザ頼もうか」っと言っていましたが「クワトロ・ジャイアント Lサイズ」食べ終わった後に「2枚ピザ頼まなくて良かったね」って言うぐらい充分満足する事が出来ました。

ネットで簡単に宅配ピザが注文が出来て、温かいピザが楽しめるのであればまた宅配ピザ注文してみたいと思いました。

簡単にネット注文が出来る宅配ピザのドミノ・ピザ興味がある方はチェックしてみてください。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
2008/10/24(金) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
こんばんは。
ピザ美味しそう~
宅配ピザはしばらく頼んでないな。
結構ボリュームあるんだよね。
私も頼みすぎて食べきれなかったことあります。
2008/10/27(月) 21:48 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんはー

ピザうまそー
私1人で注文する時でもL頼みたいヒトです
だって1ピース大きくないと!
でも本当は適量が一番美味いんだよねー
分かってはいるんだけど~

応援p!
2008/11/02(日) 21:58 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(月) 18:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/530-ed8c90a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
