お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

通販でも買えるサプリメントオールネイチャーを試してみました。

サプリメントは余り試して事がないので、オールネイチャーみたいに30種類の栄養成分(12種類のビタミンと12種類のミネラル+6種類の栄養成分)が一袋に入ったサプリメントは初めてでした。

袋を開けてみてビックリしたことは、なんと7粒も入っているので、一日一袋、1回分でいろんな栄養素が簡単に摂れてしまうことと、一粒が大きいので飲みにくかったことです。
気になる成分は

【ビタミン】
ビタミンB1:15mg、ビタミンB2:15mg、ナイアシン:15mg、ビタミンB6:15mg、葉酸:400μg、ビタミンB12:20μg、ビオチン:100μg、パントテン酸:20mg、ビタミンC:500mg、β-カロテン(ビタミンA):7500μg、ビタミンE:302mg、ビタミンD:1μg
【ミネラル】
カルシウム:250mg、マグネシウム:125mg、リン:25mg、クロム:35μg、モリブデン:50μg、マンガン:4mg、鉄:10mg、銅:0.5mg、亜鉛:15mg、セレン:90μg、ヨウ素:100μg、カリウム:30mg
【その他栄養素】
コエンザイムQ10(カネカ製):30mg、レシチン:15mg、ビタミンP:25mg、イノシトール:100mg、コリン:100mg、パラアミノ安息香酸:100mg

全部で30種類です。

バランスよく摂取できるのは嬉しい限りですが難点は、やはり粒が大きいのとニオイが少し気になるという点ですが効果が実感できれば、我慢できるかなって思いました。

サプリメントとは長く摂ってみてその効果を実感できるものだと思います。

1週間ほどしか摂ってない私にはまだ良し悪しは評価できませんが、一度にいろんな種類の栄養を摂れるという手軽さという点では、良いのではないかと思います。

サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/543-16e01d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
