お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

デスクトップパソコンに付けて、空気中のホコリから守るフィルター「クリーンフィルターパソコン用」を試してみました。

自宅で使ってるパソコンはちょっと埃っぽい所に置いているので、時々本体の掃除をするのですが、埃が貯まっていて掃除するのが大変だなって思ってました。
パソコンフィルターの存在を知らなかったので、「クリーンフィルターパソコン用」を始めて使いました。

吸気口の大きさに合わせて、カッターかはさみで切ってからフィルター 裏側がシールになっているのでパソコンの吸気口に簡単に貼る事が出来ました。
かなり薄い布なので、マシンへの負担もないそうです。

フィルター を貼ると、こうなります。 ↓


吸気口が2箇所あるので、カットするサイズによっては、ノリが付きにくい場合もありました。

フィルターが汚れてきたら、模様が浮き出てくるので、交換のタイミングがわかるのは、スグレものです。
パソコンの吸気口に貼るだけフィルター「クリーンフィルターパソコン用」興味がある方はチェックしてみてください。

パソコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/545-9ec61227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
