お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブログペットを飼ってみました。名前は子初女(こはつめ)
って言います。この名前の由来は我家で飼っている13歳になる愛犬の登録名からつけました。
子初女(こはつめ)
ちゃん可愛がって貰えると嬉しいです。

話は変わって映画好きな私は3月何本観たんだろうとふと思ってしまいました。タイトルだけでも挙げてみようかなと思います。
「ステップ!ステップ!ステップ!」「スピリット」「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」「かもめ食堂」「ウォーターズ」「ナルニア物語 第1章ライオンと魔女」「ニューワールド」「ファイアーウォール」「タイフーン」「ナイトウォッチ」
合計10本
自分ではそんなに観てないと思ってたんですけど案外観てるもんですね月によっては1本も観てないときとかあるんで3月は多かったんだなと改めて実感しました。
映画の紹介&感想を書くとネタバレしないように書くの難しいですね。
それにめげずに映画紹介していきたいと思ってます。

「アイスエージ」がTVで放映されますよ。関連して「アイスエージ2」の予告バナー貼っておきます興味のある方は覗いてみてね。

 
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
初訪問☆
足跡から遊びにきちゃいました☆
同じくりーどめーる中心に活動されているみたいですね♪
ポチポチがんばりましょうねッ(*^^*)

子初目ちゃんかわいいですね☆
あたしが訪問したときは寝てましたよ(笑)
2006/04/06(木) 11:17 | URL | ミルク #-[ 編集]
子初女ちゃんですね・・・
ごめんちゃい(ノωヾ*)
2006/04/06(木) 11:19 | URL | ミルク #-[ 編集]
こんにちわ
子初女かわいいですね。ナデナデしちゃいました(^_^;)
映画お好きなんですね!私も大好き!
この前見たのは『シムソンズ』面白かったです
映画見る時間なかなか無いですけどまた面白い映画紹介してくださいね。
楽しみに待ってます

応援ぽちっと!
2006/04/06(木) 12:36 | URL | caster117 #-[ 編集]
こんにちは
子初女ちゃん可愛いですね(^^♪
遊んでみたら「共有」ってつぶやいてました(笑)
うちのぴょこもよろしくね。
応援ポチッと。
2006/04/06(木) 17:35 | URL | まる #-[ 編集]
おっ
子初女ちゃんの背景がはいりましたね

僕も映画は好きですが
最近見てないな・・・

ポチッ!ていきます
2006/04/07(金) 02:31 | URL | アニー #-[ 編集]
>ミルクさん
訪問&コメントありがとうございます。
リードーメールお互いにコツコツ頑張りましょうね。
子初女を褒めてもらって貰ってありがとうございます。もっといろんな言葉を覚えさせようと思ってます。
>caster117さんへ
『シムソンズ』はカーリングの話ですよね^^
私の住んでる所では公開が終わってしまったんです^^;それに一番利用してる所では公開してなくて、だからDVDが出たら観様と思ってますよ

>まるさんへ
ぴょこちゃん可愛いですね。さっきなでなでしてきました。

>アニーさんへ
背景検索したら凄くあって目移りしちゃいました。
今の季節桜なんで昼は花見、夜は夜桜の背景に使用かと計画中です。
季節ごとに背景を変えて楽しもうかと思ってます。
2006/04/07(金) 08:44 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
すごい映画見てるんですね。
私はナルニアだけは見ましたよ。
ハリーポッターよりロードオブザリングより私はナルニアの方が好きですね。
続きがあるなら見てみたいです。
ブログペット、私も密かにやってます。
だいぶん下の方に追いやっちゃってますが。。。
かわいいですよね。
では応援ポチッ♪
2006/04/07(金) 17:07 | URL | バボちゃん2号 #-[ 編集]
>バボちゃん2号さんへ
ナルニア最初の計画では3作は作る予定になっているみたいですよ。最近になって第1章の売り上げで決めるって言う噂が流れてきています。ディズニーのお家騒動が原因らしいです^^;
2006/04/08(土) 07:52 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/55-dfe09549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
