お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

この数日メール処理と毎日行くサイト以外やる気が出なくてブログの更新もままならず知らないうちにストレスが貯まってしまったんだなと実感しました。(゚ー゚;Aアセアセ
数日休養したお陰で身体が楽になったんでまた楽しく更新して行きます。

押入れに眠ってる漫画の本を引っ張りだしてきちゃったんです。いろんなジャンルの作品があったけど好きな漫画家さんの作品がやはり多いですね。近いうちにでも紹介出来たらなと思っています。

何年か前に本棚の主を当てようって番組を思い出して自分の本棚って他人が見たらどう感じるんだろうって想像したら可笑しくなちゃった。(^0^*オッホホ 皆さんの本棚はどんな本が並んでますか?ちなみに私の本棚は2個あって1個は漫画専用もう1個は小説専用になっています。(*'ー'*)ふふっ♪

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
初めまして。

訪問履歴から飛んできました。
ちょっとやる気が出なくなるときありますよね。

自分もリードメールが億劫になってます(^^;
また遊びにきますね~

応援ポチしていきます。
2006/04/15(土) 11:35 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
ありますあります
やる気出ない時よくあります!!

こんにちは

応援ポチッ!に来ました

また来ますね

では
2006/04/15(土) 15:22 | URL | happyman #-[ 編集]
>hibiPaPa さん
訪問&コメントありがとうございます。
リードメールは半端でないメール数が来るんで途中でもういいやなんて思うときが時々ありますね^^;

>happymanさんへ
応援ポチありがとうございます。
2006/04/17(月) 00:30 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/61-d62c82c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
