お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

[Stardom Shop]

クォン・サンウ「美しき野獣」

限定グッズ販売


『天国の階段』『悲しき恋歌』で大ブレイクした
クォン・サンウ最新主演映画『美しき野獣』。
鍛え抜かれた肉体が繰り出す激しいアクションと
スリリングな展開は公開前から話題沸騰。
スターダムショップでは、映画「美しき野獣」の
スチール写真をモチーフに制作した
「ひざ掛け毛布&ピロケース」を映画公開前に
ファンの皆様にいち早くお届けします。★本商品は、
テレビ朝日サービスよりライセンス契約を受けた
正規ライセンス商品 です。
っていうサイト見つけたんですのぞいてみてはどうですか?






韓流ブームって言葉前は良く聞いたけどまだ
使えるのかな?
公開してだいぶ立っていますがちょっと気になる。

映画『美しき野獣』です。

『美しき野獣』を知ったとき映画「私の中の消しゴム」
のチョン・ウソンが『美しき野獣』に出てると勘違い
しながら予告見ていた記憶があります。
ファンの人に言わせるとクォン・サンウとチョン・ウソン
は絶対に間違えないって言われそうですけど。

『美しき野獣』
捜査方法も性格もまるで正反な刑事と検事が
それぞれの事件を追いながら無関係だと
思われていた事件が交差し、予想もつかない
方向へ大きく動いていく・・・・


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして. michel 高橋と申します。

この度は当方Blogにご訪問頂きましてありがとうございます。
当方はまだまだ開始したばかりですが、
ご参考になりましたでしょうか?

またご参考に寄らせていただきたいと思います。
では、失礼します。

p.s. 参考にならなくても是非お伺いくださいw
  お褒めのコメント~お叱りのコメントまで幅広くお待ちしております。
2006/03/10(金) 12:22 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
ありがとう
初めましてKOHATUMEさん!
コメントを頂き、
大喜びのイッポーです。

KOHATUMEさんのブログは
スッキッリしていて、それでいて
どこかフンワリ優しいって感じで
落ち着けますね!


私は、気分が滅入ってる時は
「つ・い・て・る!」って無理にでも
口にしてます。
(斉藤ひとりさんのファンなもので・・)

これからも、誰かに喜んでもらえる
そんなブログにして行きたいと思います

・・・『ボクは次郎、幸せサイトに住んでるワン
3月9日、サンキューの日 生れの
ありがとう犬だワン!』・・・

アッ、昨日から飼ってる喋る犬です(笑)

これからも、ブログと次郎
宜しくお願いします

また、次郎とお邪魔します
では
2006/03/10(金) 13:51 | URL | イッポーです #-[ 編集]
はじめまして
履歴を辿ってきました
私も小遣い稼ぎをがんばっています
お互いに ” がんばって稼ぎましょう ”
応援ポチッしていきます(^_^)
2006/03/10(金) 16:52 | URL | smile35 #-[ 編集]
はじめまして!
子育てしながらお小遣い稼ぎしてます。
最近は忙しくて更新がなかなかできませんが・・・よかったら遊びに来てくださいね!!お得な情報載せてます★
2006/03/11(土) 00:48 | URL | peko #-[ 編集]
すみませんコメントには気づいていたのですがブログ更新でコメントを返す暇も無く・・・・・
>高橋さん
凄く参考になってます近いうちに遊びに行きます。
>イッポーさん
イッポーさんのサイトは、私にとっては癒しサイトです。また遊びに行きます。
>smile35さん
>pekoさん
お小遣い稼ぎお互いがんばりましょう。
smile35さん、pekoさんサイトは私が知らない情報があるので参考にさせて貰ってます。
また遊びに行きます。
2006/03/14(火) 00:17 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/7-1d00f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
