お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

6月2日公開『そのときは彼によろしく』(試写会)観に行ってきました。
「君は月に何本映画を観てるんだよ」って突っ込まれそうですが、
(^^; 月1本~多い時で8本ぐらい観てる時があります。

『そのときは彼によろしく』
主演は皆さんご存知の長澤まさみ、山田孝之、塚本高志
原作は『いま、会いにゆきます』市川 拓司

『そのときは彼によろしく』は邦画であることと長澤まさみが出演していること以外知らないで観ました。
映像と音楽が良いバランスで流れていて感動して欲しいポイントに音楽が誘導してくれるので、自然と涙が流れてきました。
この映画を観に行く時はハンカチを持っていかれることをお勧めします。
6月15日まで映画の携帯公式サイトで友人にサイトを勧めると、抽選で豪華商品をプレゼントしています。

映画 『そのときは彼によろしく』オフィシャルサイト

ブログランキングranQ


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
映画お好きなんですね。
学生のときは月1本くらい観てたけど、最近は3~4ヶ月に1本くらいしか行かなくなりました(^_^;)
観たい映画は結構あるんだけど、なかなか映画館まで行く機会がなくて。
2007/05/22(火) 11:17 | URL | どらきち #-[ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 前回の記事が役に立てて光栄です。
 結構映画大好きなんですね。
 残念ながら私はDVDでレンタル派です。
 そういう趣味って趣があっていいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/22(火) 18:21 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
また試写会か~♪

試写会って・・・
なんかで( σ´Д`)σゲッツ!!したりですか?

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/22(火) 23:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは♪
いつも有難うございます。

映画好きなんですね。
私もそうなのですが、忙しくていけないのです。
なので最近はDVDばかりです・・><

では、またきますねぇ。P
2007/05/23(水) 02:17 | URL | けんすた #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

月8本映画・・・
無理((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分の車で見れる、
ドライブインシアターとかは良かったですけどね~♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/23(水) 22:18 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/91-f2892e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
