お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

今年で創立90周年を迎えるカルピス社は”カラダにピース”というカルピスの新企業スローガンのもと、観るだけでちょっと元気になれるサイト「元気じゃないと○○もできない劇場!!」OPENしました。

「元気じゃないと○○もできない劇場!!」のショートムービーはいろんなテーマで元気じゃないとを表現していて、こんなのありえないと思われる内容や自分自身共感できる内容だったり楽しいショートムービーを観て、そんな当たり前なことにハッときづかしてくれる映像が盛りだくさんありました。

興味のある方はカルピスの新企業スローガン発表サイトを覗いてみてください。

ブログランキングranQ

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
カルピス最近飲んでないな~
昔妹が薄めずに飲もうとして、慌てて止めたことがあります(笑)
2007/05/27(日) 14:41 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは。

堅そうな内容かと思ったら、
意外とクスッと笑えるムービーがあって面白かったです♪

お金のなる木、スマートに成長してますね。
うちのはモコモコしてますよ(笑)

応援ポチっ
2007/05/27(日) 16:50 | URL | あもにゃ #-[ 編集]
こんにちは。カルピスって創立して90年も経ってるんですね!知らなかった(・o・)
ロボフォームは便利なので、使ってみてください。
応援★
2007/05/27(日) 17:31 | URL | hika #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

うんうん♪
元気じゃないと○○もできない♪
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
・・・(* ̄ii ̄)ブー

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/27(日) 23:34 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは♪
いつも有難うございます。
カルピスって、そんなに歴史があるんですね。
種類も沢山増えたように思います。

5月も最後の週ですね。
う~ん、まだ5月病続行中です。。。爆
では、またきますね。
2007/05/28(月) 00:10 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
こんにちは。
こちらの金のなる木は、歌を歌っているみたいで可愛いですね♪
ブログによって形が違うから、見ていて楽しいです(*^_^*)
2007/05/28(月) 12:54 | URL | どらきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/96-523158f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
