お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

紫外線カットフィルム「ピタッと!」を試してみました。

私自身一年中、窓からの紫外線が気になっていました。
紫外線カットフィルム「ピタッと!」をどこに貼るか迷った結果自分の部屋になることにしました。
窓を中性洗剤などで汚れを落とした後に布巾で拭いた後、窓に糸がつかないようにしました。

貼る前_convert_20090805192413

(ピタッと!を貼る前の窓)

吸着面のフィルムには、はがしやすいようにセロハンテープが折り返してあり3段階に分けて簡単にはがせるようになっていました。
窓に貼る時何回も繰り返し剥がして貼ったり出来るので、不器用な私でも安心して貼る事ができました。

貼った後convert_20090805192632

(ピタッと!を貼る後の窓)

フィルムを貼った後感じた事は貼る前と余り変わらなくて、部屋が暗くなる事もなかったです。
それに、省エネ効果もあり日射反射率9.5%なので室内の体感温度を約2℃程度低く感じる事が出来るそうです。

紫外線カットフィルム「ピタッと!」で紫外線が侵入するのを防いで、室内の体感温度を約2℃程度低く感じてみませんか興味がある方はチェックしてみてださい。

紫外線カットフィルム

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

「株式会社SKDエンタテインメント」から発売のカヴァー・コンピCD、「ムチと罰プロモーション」サンプルCDを聴いてみました。

ドSな歌詞の曲を集めた、これまでにない画期的切り口のカヴァー・コンピCDのサンプル版とオリジナルポストカードです。
サンプルCDですが、収録楽曲は製品版と同じです。

楽曲ラインナップには、かわいらしくも小悪魔的なヴォーカルが「イジメテミタイ・スガシカオ」「BLACK&BLUE・中島美嘉」「カウントダウン・Cocco」「クロール・東京事変」「抱いてHOLD ON ME!・モーニング娘」など全十曲収められていました。
[ムチと罰プロモーション]の続きを読む
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

エバメールゲルクリーム」のサンプルを試してみました。

エバメール化粧品「エバメールゲルクリーム」は、80%が水分の水のクリームです。

全身に使用可能ですが私は顔をメインに使いました。
使用感もオイルのようにべっとつきがなく、スーッと伸びて本当に肌なじみがすごい良かったです。
いつも以上に肌に潤いがあり肌を触るとしっとりしていて、匂いもほとんどなく心地よかったです。

これだけ潤い感を実感できたので、今度は顔以外の部分でエバメールゲルクリームを使ってみたいなと思っています。

鉱物油や界面活性剤も使われてない商品なので、潤い感が本当にひんやり優しく肌が軽く感じちゃんと潤っていました。

エバメールゲルクリームはたっぷり使えるポンプタイプや経済的な詰め替えタイプもあるので、興味がある方はチェックしてみてください。

エバメール 詰め替え

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

デスクトップパソコンに付けて、空気中のホコリから守るフィルター「クリーンフィルターパソコン用」を試してみました。

自宅で使ってるパソコンはちょっと埃っぽい所に置いているので、時々本体の掃除をするのですが、埃が貯まっていて掃除するのが大変だなって思ってました。
パソコンフィルターの存在を知らなかったので、「クリーンフィルターパソコン用」を始めて使いました。

吸気口の大きさに合わせて、カッターかはさみで切ってからフィルター 裏側がシールになっているのでパソコンの吸気口に簡単に貼る事が出来ました。
かなり薄い布なので、マシンへの負担もないそうです。

フィルター を貼ると、こうなります。 ↓


吸気口が2箇所あるので、カットするサイズによっては、ノリが付きにくい場合もありました。

フィルターが汚れてきたら、模様が浮き出てくるので、交換のタイミングがわかるのは、スグレものです。
パソコンの吸気口に貼るだけフィルター「クリーンフィルターパソコン用」興味がある方はチェックしてみてください。

パソコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。